g.u(ジーユー)とても1990円に見えないサンダル×ユニクロ♪コーディネイト

最近、マキシスカートやスカンツに合う平たいサンダルを探していまして。たまたま行ったジーユーで出会ってしまいました!「クロスフラットサンダル」です。お値段なんと1990円!安い!あまりにツボな素敵なデザインだったのでご紹介させていただきます♪

スポンサーリンク

購入品/ジーユー「クロスフラットサンダル」

GUの「クロスフラットサンダル」。サイズはLです。色は濃いカーキ色。一瞬、茶色?!と思わせる濃いカーキです。この色合いがなんともツボでして。ベージュ系のボトムスに合う!ホワイト系だと爽やか!と思った次第です。

素材は、合成皮革でできており、お値段も1990円なので、気軽に普段使いできますね。makoとしては息子(6歳)を追いかける生活なので、フラットで公園にも履いていけるこの手のサンダルが大好物なんです。履き心地もむっちゃいいです。ただ、初めて履いた時は素材が堅めなので足の甲の皮膚がこすれて痛いな…と思いました。が、これも1回きりで、2回目以降はなぜだか(1回目で生地が馴染んだ?!)痛くなく快適に履くことができています。

ノーヒールのフラットとはいえ、もともと2.5cmほどの底があるので、ちょっとした足長効果もあり嬉しいです。

足が触れるインソールの部分はツルツルとした素材なので、残念ながら靴下だとむっちゃ滑ります!靴下を履いたママ友が試しに履いてみたところ「すべる~!!(笑)」となってました。夏用の素足サンダルとして履いた方がベターです。

g.uサンダル×ユニクロスカンツ コーディネイト

makoがしたかったコーディネイトはこちらです。シンプルなコーディネイトですが、サンダルがいい味だしてくれています。トップスはKBF+です。

ベージュのスカンツ(ユニクロ)も1990円のプチプラ価格でしたが、g.uのプチプラサンダルと併せても安っぽくありません(よね?!)。

気軽に公園にも行けて大満足のお買い物となりました♪

アクセサリーをつけるとしたらシンプルな首元サイズの細いチェーンのネックレスにしようかな、と思います。シンプルなアクセサリーをつける方がより涼し気な感じがします。

バッグを持つとしたら、これかな。

RODE SKOのかごバッグです。アーバンリサーチ系のメーカーです。これもトップスと同じkbf+のお店で見つけて購入しました。5000円くらいでしたよ。

くすんだ色同士の組み合わせもいいですよね、ベージュ(スカンツ)×カーキ(サンダル)×グレー(バッグ)。似ていないようで似ている色合い。合わせることでオシャレですよね。

なかなかおすすめのジーユーサンダルでした♪

mako

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする