100均セリアのハロウィングッズで飾り付け&パーティーしました♪

ハロウィンシーズンですね。いつの間にか日本にも定着した楽しいイベントです。mako家でもハロウィンの飾り付け・ラッピングで盛り上がっております♪こういう時に100均の商品ってとんでもなく役立つんですよね。お部屋(玄関)が一気にハロウィンらしくなったのでレポートします!

スポンサーリンク

100均・セリアで購入したもの

100均・セリアに入るとすぐにハロウィングッズがお出迎えしてくれていました。おしゃれなものもたくさんあるので思わず見とれて、思わず購入してしまいました。購入品を1つ1つ紹介しますね。

ウォールステッカー

100均とは思えないクオリティ、そしてデザインのかわいさです。オシャレ感もあります♪リビングに貼っても問題なし♪一気にハロウィン気分が盛り上がりそう。貼った後もキレイにはがせるようですし、何度も(粘着力は弱まりますが)貼れるようです。なんてコストパフォーマンスが高いのでしょう。

ペーパーフラッグガーランド

フラッグガーランドも100均飾りの定番ですよね。ブラックとオレンジがハロウィンカラー♪飾るだけで楽しい気持ちになります。息子もテンションアゲアゲでした♪

紙ナフキン

ハロウィンパーティーのお皿に飾ろうと思いまして購入しました。ハロウィン用の紙皿も売られていたのですが、紙ナフキンだと今あるお皿に飾るだけで雰囲気が出るので便利かなと思います♡おばけやミイラ、フランケンシュタインなどかわいいキャラクター満載です。

ラッピング袋(大・小)

お菓子を詰める袋です。大・小サイズ別に購入しました♪カラフルで楽しいイメージですね。

おばけのデザインがオシャレです。閉じるリボンもショッキングピンク。細部までカラフルです。このこだわりがたまりません。大人も楽しくなりますね。

おばけのデザインのラッピング袋です。中身は手作りお菓子…ではなく(笑)、スーパーで購入したお菓子をバラして入れました!華やかに見えて子供たちも喜びます。

実際に飾ってみました!

こちら玄関です!入った瞬間、華やかなハロウィンパーティーのはじまりです♡思っていた通りのクオリティの高さ。100均の安っぽさは微塵も感じません♪

息子もペタペタ貼るのが楽しかったみたいです。かなり適当に貼ったのですが、それなりにオシャレに見えます。さすがセリアさん♪

フラッグガーランドも楽しい雰囲気を演出してくれています。デザインも素敵ですよね。大人も気に入ってしまいました。

玄関トビラにも♪

分かりにくいですかね?

ハロウィンの飾り付けをしていると遊び心がむくむくと湧いてきまして、玄関トビラにも貼ってしまいました♪

ドアを開ける前に必ず気づく!おばけちゃんです。

ピンポンを押す時に必ず気づく!かぼちゃおばけ♪宅配便屋さんもびっくりですよね(笑)。

お友達とハロウィンパーティ♪

「トリック or トリート!!」お友達が遊びに来てくれました♪玄関先の装飾に子供たちも喜んでいました。皆で記念撮影もしましたよ。

100均・セリアのハロウィングッズのおかげでとっても楽しいハロウィンとなりました♪

mako

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする